1. ホーム
  2. 歯科学研究所での部会にて学会発表があり、その感謝状を頂きました。

歯科学研究所での部会にて学会発表があり、その感謝状を頂きました。

今日は、西田歯科です。dr

NPO法人歯科学研究所での部会にて学会発表があり、その感謝状を頂きました。

NPO法人歯科学研究所では以下の取り組みを行っておられます。
※以下、「NPO法人歯科学研究所サイト」より転記

kansyajyoNPO法人歯科学研究所(以下、本法人と記す)は、歯科医学の研究を集学的に行う事をその基本理念とし、基礎、臨床各分野を網羅、横断した研究体制の確立並びに研究推進をその活動の骨子とする。本法人の活動、研究により集積された知見は、主にインターネットのウェッブ・サイト上にて常時閲覧可能とする事により、開業歯科医を中心とする国内外の医療従事者、研究者への情報伝達を円滑に行うものとする。
さらに、上記活動の成果を、確実に我が国民の医療受益水準の向上に反映するべく、一定の治療、技術水準を有する歯科医師を臨床各分野において認定、公示する事とする。このような積極的な情報公開活動は、国民自身による能動的且つ適切な医療機関、歯科医師の選択を支援する事を目的とするものである。本法人の趣旨に賛同する者は、その職種を問わず、隔てなく本法人の活動に参画出来るものとする。

 

 

この記事が書かれた日:2015年07月09日
カテゴリ:感謝状

このページの上へ