Warning: Use of undefined constant katano - assumed 'katano' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nishida-dental/www/blog/wp-content/themes/nishida/katanocity.php on line 8
Iさん(小学生)ママとご本人 我が子が矯正治療を受けての感想と本人からの感想 西田歯科 矯正歯科 歯医者 交野市にお住みの方へ
  1. ホーム
  2. 交野市にお住いの方へ
  3. Iさん(小学生)ママとご本人 我が子が矯正治療を受けての感想と本人からの感想

Iさん(小学生)ママとご本人 我が子が矯正治療を受けての感想と本人からの感想

こんにちは、交野市にお住いの方へのメッセージです。
交野市にお住いの方にも西田歯科で取り組んでいる治療や内容を知って頂きたくご案内させて頂いております。

Iさん(小学生)ママとご本人 我が子が矯正治療を受けての感想と本人からの感想

矯正治療前

矯正治療前
矢印 矯正治療前

矯正治療後

この度、矯正治療の終了に当り、長い間先生を始めスタッフの皆様のご親切な対応に心からお礼申し上げます。
子供の矯正治療を始めるには、色々な不安が有りました。まず誠に失礼ながら、貴医院への信頼感の迷いが有りました。
高額な治療費を掛け、どの位まできれいな歯並びに成るのか、又、子供が器具をはめた日常生活を我慢し、月々の通院が可能か等々、詳しい説明はお聞きしましたが、これらの不安は残りましたが、思い切ってお世話に成る事に致しました。
始めて器具を付けた日は、締め付け感が有り、どこまで痛むのかと子供も不安がり心配しましたが、回を重ねる毎に、器具の扱いも慣れ治療後1日位は締め付けの痛みが有るのも苦にならなく成って行きました。11月15日に治療が終わりました、と云われました時には、エッ、こんなに早くと一瞬耳を疑う思いがしました。長い様で短かった日々でした。
今、子供はきれいな歯並びに自信も湧き大きな口をあけて笑える様になりました。その笑顔はとてもきれいです。
本当に有難うございました。
[自筆の我が子が矯正治療を受けての感想]

[自筆の我が子が矯正治療を受けての感想]
ふつうに笑えるし、しゃしんもいっぱいとるのがたのしくて友だちにも歯きれいになったなぁってゆわれてうれしいです

[自筆の本人からの感想]
[自筆の我が子が矯正治療を受けての感想]

この記事が書かれた日:2015年06月04日
カテゴリ:交野市にお住いの方へ, 体験談 矯正, 矯正歯科


Warning: Use of undefined constant katano - assumed 'katano' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nishida-dental/www/blog/wp-content/themes/nishida/katanocity.php on line 63

このページの上へ